100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

【終活】

3年前のFacebookから。

コロナ禍で悩んでいた事も有り、このイベントに行った時のブログから。

冠婚葬祭なんでも相談会

と言う事なのでこの機会にと思って参加!

担当してくれた方に質問攻め!

良い勉強になりましたねぇ。

 

https://www.facebook.com/himepapa/posts/pfbid02w42sd4kazZ47viZoj64WyqDmesKB9ax9yGUb51dgZ1xMNWiKkNbi6BuwVQU26jCNl

[http://]

 

この時のブログはこちらから☟

setakayabase.hatenablog.com

 

この時の本音を書いてますが・・・

3年経ってみると状況は変化😅

 

考え直さないといけない。

今の心境です☟

 

【終活】
3年前の事ですが・・・
本気で「終活」を考えた時期でした。
 今現在は3年前には全く考えてなかった「ライフスタイル」となり、またまた考え直さないといけない。
僕はおバカさんだから、3年後にまた悩むなんて思ってもおらず・・・😓
「看取ってくれる人」が誰もいなくなったんだからどうしょうもない😮‍💨
人生、ジェットコースターのように上がったり下がったり生きて来たけど、数年先どころか明日がどうなるか分からない。
そう感じた今日この頃です。
 
頭痛める事がまた一つ増えてしまいましたねぇ😢