100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2024 6/16(日)の足跡~(^^♪

もうすぐ梅雨に突入!

その前に・・・

午前中にガレージ・テラス下のminiバイクコースの整備を!

 

ヒルクライムのラインを追加。

まだまだバイク(モータースポーツ)は辞めていません!!!

いつでも「復帰」出来るように基本練習は続けております。

その為の基礎的に必要なセクションは日々進化させております(^^♪

 

午後からは少しお出掛け。

急いで帰宅後は☂梅雨入り前にやっておく事をせねば・・・

 

“☔雨天”通勤仕様の原付バイクのメンテナンス。

そして・・・

 

プチ・カスタム💕

ホィールナットを色付き(赤)に変更!

 

梅雨入り前に洗車&Waxせねば・・・😅

と頑張っている最中に☂小雨😢

中途半端に終わりガレージに入れて終了。

 

本日の【99ガレージ】でのDIY作業は、これぐらいでは有りますが・・・

 

トライアルバイクは楽しい💕

1996年モデルのイタリア製「Beta テクノですが、今日もまたヒルクライムダウンヒルキャンバー走行と本来のトライアル競技と使い方が違うとは思いますが・・・

 

楽しく乗れたので満足!

 

走行ラインが増えて難易度も上がり怖くはなりましたが、クリアー出来た時は達成感で嬉しいので何度も挑戦したくなります。

止められませんねぇ~(^^♪

 

追記:爆音でなければ99ガレージテラス下のminiバイクコースの走行はOKです。

近隣の方に御迷惑をかけない方の利用は認めておりますので御利用下さい。