100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2020-04-12から1日間の記事一覧

外出自粛のようですが・・・(2020 4/11土の足跡④~(^^♪)

3ヶ所の取材を終えて帰路に向かいます。 【フォトリポート】では有りませんが・・・ 僕の心の声です。 広島県道33号線(三原市本郷町舟木)を通ると悪夢が蘇る。 これが現実。 世間様はコロナ騒ぎで外出自粛と騒いでいるけど・・・ この橋ゲタに引っかかっていた原…

外出自粛のようですが・・・(2020 4/11土の足跡③~(^^♪)

取材本日3ヶ所目。福山の中心街なので怖いけど・・・ 車も人も多い所ですが、マスクと消毒液を頼りに内部に侵入! 立体駐車場のスロープが怖い 『姫』さんは車でお留守番。 リムふくやま店内2階の催し物会場に向かいます。 やっと来れました~(^^♪ リベンジ達…

外出自粛のようですが・・・(2020 4/11土の足跡②~(^^♪)

笠岡市まで戻って来ました。 岡山市内から国道2号線を下って笠岡でカメラ撮影。 芸人さんが生まれ育ったと言う島へ行くフェリー。 生活の足?って感じがした。 奥に見える大漁旗も良い感じ(^^♪ 海辺の桜も季節感が有って良いかも? いつかは渡ってみたい笠岡…