100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

土地の売買契約完了!。

本日、無事に土地の売買契約を完了いたしました。

f:id:setakayabase:20191218204737j:plain

土地売買契約書。

 

なんとか年内に土地の契約が終わり【世高屋ベース】に所有権が移りました。

これで本格的に敷地内のレイアウトが決めていけます。

 

f:id:setakayabase:20191218221239j:plain

場所も公開出来ますねぇ。

山陽自動車道 小谷SA 上り線(アンデルセン)裏口から歩いて60秒以内!!!!(笑)。

スターバックスに1番近い場所です。

 

 

f:id:setakayabase:20191218222355j:plain

スターバックスを横切り裏口から見えます。

ある意味アクセスが良いのかも?

 

f:id:setakayabase:20191218222705j:plain

この土地をどう有効利用するかが課題。

イメージは出来ているんだけど・・・

 

f:id:setakayabase:20191110001047g:plain

目指せ【世田谷ベース】。

f:id:setakayabase:20191218224219j:plain

イメージは世田谷ベースの縮小版!と言い続けて来ましたが・・・

イラストを元に箱物を見積もってもらいましたが予算オーバーで最初から見直し中😓

 

なかなか予算内に収まらず苦戦中です(;^_^A アセアセ・・・。

 

f:id:setakayabase:20191218224705j:plain

イラストを元に毎晩、頭痛めてます(笑)

敷地内に滑走路も欲しいし~も欲しい(^^♪

フェンスも基地風にしたいし~2階建ての箱物が良い!

希望はたくさん有るけど消去法かなぁ?

 

アイディア等ありましたら是非アドバイス御願いします~(^^♪

予算内に収めるには、自分達で出来る所はDIYして節約しないとねぇ。