100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

路面電車

広島市内を走ると・・・

路面電車が気になる。

f:id:setakayabase:20191221233946j:plain

JTサンダース

宇品の方を走りながらキョロキョロ見てたら、数両が通過して行った。

古いタイプを見かける事が無くなったのか?

信号で停車しているタイミングでカメラ構えていたのだけど・・・

 

f:id:setakayabase:20191221234439j:plain

超~低床のグリーンムーバ?

f:id:setakayabase:20191221234624j:plain

御存じのタイプ。この前は被爆した頃の古いタイプになりますぇ。

f:id:setakayabase:20191221234946j:plain

Newタイプ???

いつの間にか雰囲気どころか???

昔のイメージが無くなりましたねぇ。

 

www.iyoirc.jp

グリーンムーバ、マックスじゃ~レックスじゃ~言われても分からない(^^ゞ。

 

f:id:setakayabase:20191222002138j:plain

古い型式の方が記憶に残っている。

考えてみれば凄い事なんだけど・・・😓