100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021 2/7(日)の足跡②~(^^♪ 無料体験試乗編

まさにはじめの一歩。

f:id:setakayabase:20210208061228j:plain

小学1年生のKENTA君。

予想通りコーナーで転げて大泣き

地球には勝てない!と言う事を知ったはじめの1歩でした。

 

「その後は何か有った?」って感じでコース内を走っていました。

 

f:id:setakayabase:20210208061721j:plain

f:id:setakayabase:20210208061730j:plain

自慢気に走るKENTA君。パパも見守りながら追走してました。

 

f:id:setakayabase:20210208061924j:plain

ママもオフロード系、初チャレンジ!

ロードバイクを乗りこなせてもMTBなど上下の動きが必要なオフロード系には手こずってましたねぇ。

アドバイスはいたしますが・・・後は練習有るのみ!

 

f:id:setakayabase:20210208062432j:plain

f:id:setakayabase:20210208062335j:plain

f:id:setakayabase:20210208062323j:plain

パパは以前、MTB乗っていた頃も有り膝の動きが出来ていたので・・・

少し課題を付けてチャレンジ!

課題をクリアーして行けばもっと楽に楽しく子供と共に楽しめると思います。

 

子供に追い付かれるまでは頑張って欲しいです。

 

f:id:setakayabase:20210207233347j:plain

f:id:setakayabase:20210208062414j:plain

MTB未経験者のF田氏も興味津々。

次はスニーカー(靴)持って体験試乗に来たいとの事でした。

 

f:id:setakayabase:20210208063241j:plain

S重氏はNewマシーン(29"カーボン製ハードテール)のシェークダウンの為に来場。

久しぶりに来てくれましたが小谷BPも変化してますのでかなりハードなテスト走行(試運転)になった事と思います。

 

最後に記念撮影!

 

f:id:setakayabase:20210208063939j:plain

KENTA君まだ余裕の顔に笑いが起こる。

 

f:id:setakayabase:20210208063748j:plain

f:id:setakayabase:20210208063818j:plain

小谷BPは24時間、自己責任で走行可能ですので走りに来て下さい。

KENTA君、最後まで「変顔」で笑わせてくれました。