100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

「作品」

良い「作品」を見ると心がワクワクする。

f:id:setakayabase:20210824225235j:plain

福山市在住の山本氏の作品。倉敷にて

山本氏のFacebookより拝借

大坪 アキヒロ
石畳とレンガに御フランス車が似合いますよねぇ~(^^♪ でも日本建築!おまけにつばめの巣、この雰囲気大好きです💕
1
 
 
  • いいね!
     
  • 返信する
  • 1時間
  •  
    山本 聖貴
    でしょう〜
    ここは、他にも車が何台か停まってますが、このフランス娘さんだけ日が当たってエェ感じでした。いつもあるので、また倉敷に来られることが有れば撮ってみてください💕
     
    • いいね!
       
    • 返信する
    • 1時間
    • 編集済み
  •  
    アクティブ
     
    大坪 アキヒロ
    山本 聖貴 さん>レンガで思い出した場所が有ります。僕の昔の「作品」です。        2016年2月11日 · ·
  •  
     
『MAG1』

ただのいたずら書きと思いましたが・・・
戦後に米軍に利用される事になるとは思わなかったでしょう。

そして現在僕の愛車(BMX:ホフマンバイク)もUSAメーカー。

不思議な巡り合わせの様な気がします。

わずか70年前には「敵」として戦っていたのに・・・

f:id:setakayabase:20210824225519j:plain

f:id:setakayabase:20210824225529j:plain

2016 2/11🐇ウサギの島「大久野島」にて

レンガと石畳を見て思い出しましたが、それぞれの「作品」でも想いは違えど・・・

その先を見てみたいと思ってしまう。

 

山本氏の「作品」は良いものばかりだけど、今回の何気ない風景の中にポッンと置かれてる車(フランス国ルノー社)が気になってしまった。

 

f:id:setakayabase:20210824232642j:plain

山本フォトグラファー流石です~(^^♪

 

(※大久野島の【フォトリポート】はこちらから☟)

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1684820711797620&type=3