100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

PR(宣伝)していただきました。

ディスカバー広島様、ありがとうございます。

f:id:setakayabase:20211008011039j:plain

酒の都「さいじょう」。

https://www.facebook.com/discover.higashihiroshima/posts/387289869738972

[http://]


大坪 アキヒロ

イベント紹介ありがとうございます。
今回の企画を担当させていただいた【世高屋ベース】広報部(隊)の大坪と申します。
日頃は自転車・バイク・車と「タイヤが付いた物を好む仲間」と遊んでもらっておりますが・・・
時には日本の心「和」を着飾って散歩したり、撮影する事を密かに楽しんでおります(笑)。
コロナストレスで誰もが嫌な思いをしている中、少しでもストレス発散出来ないかとこのイベントを企画しました。
今年の酒祭りも縮小と言う事も有り、我々も何か協力して盛り上げれないか!などの考えも含め、日頃から僕が楽しんでいるこのスタイルを広めたい(着物男子)。
それは楽しくもあり、非日常を感じて何とも言えない面白さを感じているから・・・
ただ和装と言えども型にはまった「着物」だけではなく「和」をアレンジして楽しむのも僕は「わびさび」を意識した【和微(美)人】だと思っております。
いつもと違った服装で酒蔵通りでお散歩しませんか! 
何か「和」を感じさせてくれればOKです。イベント専属のカメラマンが撮影してくれますので記念になると思います。参加費無料、参加の連絡も不要、コロナ感染防止の為、集合する事も有りません。
ただし撮影以外はマスク着用など最低限のマナーを守っていただけるのが参加条件の一つです。
会場でお待ちしておりますので、是非「和」のスタイルをして酒蔵通りをお散歩しながら楽しんで下さい。 
お待ちしております~(^^♪

f:id:setakayabase:20211003020315j:plain