100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021 12/30(木)の足跡~(^^♪ 連休2日目

本日の予定はコース整備と乗り納めでしたが・・・

f:id:setakayabase:20211231083756j:plain

ゲスト(来場者)が・・・。

※自転車の組み立てはお気を付け下さい。

実に今年3度目(3名)の指摘事項なんですが、フロントフォークの方向が逆向きを見かけております^^;

危険ですので定期的に点検整備を御願いします。

 

f:id:setakayabase:20211231084311j:plain

年明けの『祝勝会』にと用意してくれていたのに・・・

急遽『お外でランチ会:残念会』に変更して開催したので~と改めて持って来てくれました(感謝)。

 

嬉しいのは息子さんが、えらく【世高屋ベース】が気にいってくれたようです(^^♪

 

f:id:setakayabase:20211231084836j:plain

小谷BP(こだにバイシクルパーク)で乗り納め?

 

f:id:setakayabase:20211231085006j:plain

のはずが・・・

 

f:id:setakayabase:20211231085101j:plain

ライドならぬランニング?!(笑)

 

f:id:setakayabase:20211231085236j:plain

f:id:setakayabase:20211231085257j:plain

f:id:setakayabase:20211231085323j:plain

f:id:setakayabase:20211231085333j:plain

ジャンプを披露してくれた~(^^♪ その後の”ドヤ顔”は最高でした💕

 

f:id:setakayabase:20211231085530j:plain

f:id:setakayabase:20211231085536j:plain

f:id:setakayabase:20211231085543j:plain

子供ですから・・・(笑)

当然ママの顔は・・・😅

 

f:id:setakayabase:20211231085719j:plain

”強制退去”となりました(笑)

 

f:id:setakayabase:20211231085852j:plain

f:id:setakayabase:20211231085908j:plain

将来はメカニック?!

見ているだけでも、子供の行動は楽しい。

思わずカメラのファインダーから彼の行動を見続けた。

 

f:id:setakayabase:20211231090100j:plain

f:id:setakayabase:20211231090111j:plain

ガレージが気にいってくれたらしい。

多目的ルームで遊んだ記憶から入室しようとしているが、ママが言うには自分が興味が有る物でなければ自分から靴は脱がないそうだ。

 

放り投げるぐらい日曜日にお兄ちゃんたちと遊んで楽しかった記憶があるのだろうか。

 

f:id:setakayabase:20211231090454j:plain

f:id:setakayabase:20211231090503j:plain

そんな彼も「怖いモノ」があるようです。

どうやらワンちゃん猫ちゃんは怖いようだ😢

来年は『姫』としっかり遊んでやって下さいねぇ💕

僕のカメラ撮影も今年最後?だろうからじっくり撮れて楽しかったです。

S開ファミリー皆様ありがとうございました(感謝)。

 

f:id:setakayabase:20211231090759j:plain

コース整備は前日(12/29)に終わらせていたので乗り納めします。

16:00からは☟これが待っているのでそれまでには終わらせます!

https://www.facebook.com/himepapa/posts/3120023931610617

[http://]

youtu.be

 

競輪選手約2200人の頂点に立ってもらいたいですからねぇ。

そして彼と僕の共通点であるBMXライフは凄く大切な思い出ですから、

決勝に乗る彼の姿は僕の誇りだと勝手に想っております(自己満足)。

 

f:id:setakayabase:20211231091926j:plain

そんな僕もまだ自転車に乗り続けておれる環境に感謝しながら・・・

気が付けば、高校生から乗り続け自転車競技歴は約40年

 

f:id:setakayabase:20211231092604j:plain

プロになれなかった・・・自分の”夢”

それから数年後

 

f:id:setakayabase:20211231093025j:plain

僕の誇り。

BMXで1999年シリーズで1年間を一緒に戦った事は忘れません。

 

f:id:setakayabase:20211231093400j:plain

あれから22年と時は経ったけど・・・

 

f:id:setakayabase:20211231093556j:plain

Green-Manはまだ乗り続けています。

乗り納め終了。

部品が遅れていて仮組のままですが、2022来年からはこの闇市」号(26"MTBジャンプ&ストリート用バイク)で楽しんでライドしたいと思います。

 

MTB&通勤用ピスト、そして嫁のアルト号₍軽自動車₎の洗車を終えてテレビ放送を待ちわびていると

 

f:id:setakayabase:20211229232231j:plain

※画像はイメージです。

K山氏が乗り納めの為に小谷BPに御来場。

一緒に2人でパブリックビューイングする事になりました。

 

f:id:setakayabase:20211231094437j:plain

f:id:setakayabase:20211231094446j:plain

f:id:setakayabase:20211231094451j:plain

※画像はお借りしたものです

興奮し過ぎてが出てしまった😢。

優作君おめでとう!!!

https://www.facebook.com/himepapa/posts/3120252754921068

[http://]

 

今年最後の最後にこんなに感動するとは・・・

やっぱり自転車競技って素晴らしいと思った瞬間でした。

 

来年はモータースポーツに本格的に挑戦しますがやっぱり自転車は止めれないですし、僕の人生で誇れる武勇伝なんでこれからも関わって行きたいです。

 

f:id:setakayabase:20211231095351j:plain

パブリックビューイングでも盛り上がれる!

今回、K山氏と2人でパブリックビューイングしましたが、ひとりで観戦するよりも更に興奮して大喜びし、感動できることが実感できました。

 

新体制となったTOHO Racingさんが、2022シーズンでこれだけの興奮を味わせていただければ僕達地元のライダーは元氣がもらえると思いました。

TOHO Racingさんの活躍を期待して来年も応援し続けたいと思います。

setakayabase.hatenablog.com