100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

3連休???

世間様は3連休だそうですが・・・^^;

本当なら今夜から和歌山県に向けて遠征に出てるはずですが・・・😢

6月の安芸太田町のラリー(四軒家ファイナルラリー)の2日目リタイアからモチベーションが下がったままなので~行く気満々で有給取ってエントリーするはずだったこの大会も残念でしたが仕方ないよねぇ😢。

 

会社カレンダーでは日曜日のみの休日でしたが、会社の設備工事の為、急遽土曜日が他の休日と振り替えとなり連休になりました。

 

日曜日はラリー参戦キャンセルしたので小谷BPの月1コース整備日にしたものの、天気が怪しいので定時上りから草刈り開始!!

 

イムリミットは1.5時間位(20:00)なのでガレージのテラス下の法面から~(^^♪

暗くなるまで頑張りました!

 

そして今晩は・・・

徹夜で企画書作り(;^_^A アセアセ・・・。

ただコロナ感染者数が日に日に多くなり広島も以下の通り!

 

広島県内で15日、1296人の新型コロナウイルス感染が発表された。3日連続で千人を上回り1週間前の8日(586人)と比べると710人増えた。死者の公表はなかった。

 

過去最高記録を超えるのも時間の問題ですよねぇ😢