100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

連日連夜。

今夜もまた・・・

2時間残業を終えて、急いで伺う為に「ハスクの鉄ちゃん(FE250)」で本日は通勤。

御仕事が忙しいようで、本日も不在😢

明日(土曜日)また伺いますと奥様に伝え帰宅。

 

謝罪も出来ない、お話も出来ない、解決も出来ない・・・

気持ちばかりが焦りと前に進めない歯痒い気持ちの毎日に凹んでしまう。

 

1番の問題は小さな集落(地域)の中で住民同士がお互いが嫌な思いのままでおられる事。

 

書いた方は、家族を守る為に! 書かれた方達は凄く嫌な気分になったに違いない。

 

ちょっとしたいざこざで済む問題ではない事が、原因になった当事者達は本当に分かっているのだろうか?

僕としては出入り禁止で済ませれるような簡単な問題ではないんです。

 

ここ数日たくさんの知人から(バイク無関係の方からも)メールや電話で御意見をいただきました。

きつい御言葉もいただきましたし、彼らを擁護する方もいました。

 

御意見を参考にある程度の今後の活動方針を決め、地域住民の方に納得していただき了解を得たいとは考えておりますが・・・。

まずは直接「謝罪」が出来ていないので気持ちが落ち着きません。

 

我家に起きた出来事だったら?

1ヵ月経っても抑えきれなかった気持ちですから、おそらく僕も同じ行動をしたに違いないと思います。

ただ「文章」は考えるでしょうが、それでも同じ地区の住民同士でこう言う書き方をされるのは?

皆さん分かりますかねぇ???

 

結局は僕も含め、皆さん他人事なんですよ! 

よそ者ですから関係ないと思う方が大半なんですよ!

 

これから何年、何十年と御隣さんと言う間柄で生活するのに僕等の遊びが原因だと言うのに、何も無かったかのように明日の土曜日も林道バイクツーリングで楽しんでいる方々もいるのが現状。

 

これが現実😢

 

「高屋町」にこだわって立ちあげた【世高屋ベース】。

 

「世界の高屋」を目指そう!まずは広島と言えば高屋!と言われるように大きな目標をTOME代表と立て活動を開始しましたが、まずは高屋町の町興しの為に出来る事は?と考えた第1弾の企画が自転車の体験試乗が出来るような施設だったのですが、コロナ禍の為に思った以上の成果も出ず、僕が流行りのオフロードバイク初心者をターゲットに企画を考えて練習用のホームコースを造った結果が、最終的には住民トラブルを起こしてしまいました。

TOME代表がいたらめちゃくちゃ怒られたはず。ゴメンナサイ😢

 

明日こそ「謝罪」をさせてもらい、今後の活動方針を理解そして信用して認めてもらいたいです。

ダメな時は・・・【世高屋ベース】は終わりです。