100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

「KEIRINグランプリ2022」

今年も・・・この日が来ました!

優作君、昨年の”快挙”を今年も見せてくれ!

 

 

youtu.be

3日前のインタビューでは仕上がってるみたいで気合もバッチシ!

 

競輪選手2200人の頂点は・・・

 

テレビ放送でライブでこの勝負を見てもらいたいです。

地上波では・・・日テレ系列で16:00から!

【地上波放送】
放送日 2022年12月30日
番組名 坂上忍の勝たせてあげたいTV 人力最速王決定戦 KEIRINグランプリ2022
放送局 日本テレビ日本テレビ系・全国28局)
放送時間 2022年12月30日(金)16:00~16:55
出演者 MC:坂上忍 / 進行:宇垣美里
ゲスト:武豊 / 武井壮 ほか
解説:加藤慎平
実況:筒井大輔

詳細は平塚競輪場のホームページで☟

gp.shonanbank.com

 

 古性 優作君との繋がりは先日のBLOGで紹介させていただきましたので省略☟。

setakayabase.hatenablog.com

 

少し前にYoutubeで優作君がBMXについてロングインタビューする様子をみて彼の葛藤を知る事が出来ました。

是非、見ていただきですねぇ。

 

youtu.be

 

僕も知らなかった事が多かった😓。

落車は少ないと聞いた事はありますが・・・

 

このyoutubeの中に出て来る中武選手と一緒に飲んだ事がありますが、めっちゃくちゃ良い人でしたねぇ。

戦歴も凄いですが、その他にも・・・^^;

www.nikkansports.com

タイミング的に悲しいけど58歳にして現役引退されます😢

御疲れ様でした。

機会を見つけて大阪で一緒に語りつつ飲みたいですねぇ(^^♪

 

今回のグランプリ予想は、余談だけど・・・予想が様々^^;

 

youtu.be

9-1 脇本➡古性の順で行ってくれると嬉しいけど・・・簡単には許さないでしょうねぇ😓

松浦選手(広島)も頑張って欲しい!

 

16:30是非応援お願いいたします~(^^♪

それまでに片付けやら掃除やら超~大変! 頑張ります。