100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

連休2日目(12/30土)

本日も1日、パソコン作業中。

 

本日は1年に1度のKEIRINグランプリ

 

今年もKEIRIN界トップ9名の戦いに古性 優作選手が3年連続で選ばれました。

応援しなければ!!!

パソコン作業を少し止めてプチドライブ。

 

三原市本郷町の「サテライト山陽」まで

 

もちろん近畿ラインで古性➡脇本選手の1・2フィニッシュを予想。

応援する為の『御祝儀』だと思って・・・

宝くじ10枚分ほど勝ったつもりで1点買い。

 

準備はOK!

急いで帰宅して自宅で1人パブリックビューイング」。

 

前評判も良い事💕

 

昨年は「近畿ライン」で脇本選手と1・2フィニッシュしたし。

 

現在は賞金王。

これに勝てば3億越えの記録更新が・・・

 

応援してます!

 

昨年と同じ1番車。

 

地元、広島の松浦選手も要注意ですが😅

もう一人マークしておかないと・・・

 

パワーのある深谷選手の動きは読めないので・・・

 

脇本選手の2連覇の可能性は有りますが、古性選手を勝たせる為にどう動くか?

 

始まります。

 

後方から狙う「近畿ライン」勢。

動くのが少し早過ぎたかもしれない・・・

 

脇本選手が古性選手を引き連れて前に出ます。

 

良いレースだったんですが・・・

最後、前に出れないパワー不足😢

 

要注意人物の深谷選手よりも反応が早かった松浦選手が優勝!

 

流石でした。

おめでとうございます。

 

輪業界では有名な話ですが・・・

深谷選手の車好きの話題。

 

車王。

 

所有台数40台越え、最終はこの車だそうです。

 

レースの詳細はこちらから☟

keirin.netkeiba.com