100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

連休3日目(2023 12/31日) 大晦日。

晦日ですが・・・

【フォトリポート】公開が間に合わない😅

撮影取材2日目(2023 3/11)は公開完了出来ましたが・・・

撮影取材3日目(2023 3/12)はコメントを入れている最中で年越しになりそう😢

 

最後の最後まで時間かけ過ぎてしまいました。

どうしても難しい土地柄の問題なので慎重になり過ぎてしまいました。

 

前回(2017 2月末の6年前)の時も同年の4月には帰宅困難区域の一部解除が決まっていたので公開する事で「負の行為」になる可能性もあり自問自答した覚えが有ります。

 

今回も悩みながら・・・

それでも今ではSNSなどで簡単に情報はすぐに手に入る時代。

賛否両論。

一つの意見とするか、こんな考え方も有るんだとアピールするのもアリかも???

 

そんな中である動画(Youtube)を見ていて感動と言うのか心に響いたシーンが有りました。

 

そうなんですよねぇ。

若くして病で亡くなられたようですが、僕もそうでありたいと思いました。

カッコ良い言い方かもしれませんが・・・

 

記憶を記録する者がいないとねぇ。

 

僕がやって来た事が無駄でなかったと感じた瞬間でした(感謝)。

2024年も『写残活動』として今後もやって行こうと思います。

 

食べながらのパソコン作業はやめないとねぇ😅

おせち料理食べながらテレビで紅白を見ながらパソコン作業は・・・

大掃除もせずに大晦日まで切羽詰まっての作業は今後は控えないとねぇ(;^_^A アセアセ・・・。

 

この1ヶ月は溜まっていた【フォトリポート】の編集でほとんど布団で寝ていないので来年は時間を上手く使って他の活動との配分をして無理のないような生活をして行きたいと思います(目標)。

 

来年2024もヨロシクです~(^^♪

今年最後の【フォトリポート】公開です!

見るだけでも1日がかりかも?

久々の大作です。

https://www.facebook.com/media/set/?vanity=himepapa&set=a.3650633915216280

2023 3/11 PM2:46

時間のある時に見ていただけると幸いです。

 

今年お世話になった皆様、ありがとうございました(感謝)。

2024年、皆様にとって有意義な1年になりますよう願っております。

【世高屋ベース】代表代理 大坪 アキヒロ