100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

連休1日目(12/29金)

タツから日の出を見る連休初日。

徹夜で画像UP続けてました。

とりあえず昼までに【3/11 東北の旅2023】②~③(3/11~3/12)分をFacebookのアルバムに投稿完了!

 

これからコメント入れが待ってます(^^;)

 

気分転換に『姫』とお散歩。

西日本豪雨災害での爪痕を見ながら、今編集している石巻市の事を思い出し・・・

 

地震被害も豪雨被害も自然災害を読めないけど・・・

編集していて、いろいろ想う事が多くて「他人事」と思っている方が多いのは事実😢

少しでも災害に対して関心を持ってもらえるか?

 

そして放射能漏れと言う「人災」についてもこれから待っているので大変です。

 

その思いでカメラ撮影して来たので感じていただければ幸いなんですけどねぇ。

 

昼間は暖かい事。

 

小谷SA上り線はまだ混雑してませんねぇ。

軽トラで買物に出かけて来ましたが、久々に高屋駅に前を通過!

 

仮の駅ですが

もとの場所には鉄骨組んでました。

結構時間がかかってますよねぇ(;^_^A アセアセ・・・。