100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

「ネット環境 復活!!」

長らくBLOGをお休みして申し訳ありませんでした。

[光]に変更したものの機材遅れとWindows 11に慣れきれず・・・

昭和生まれのおっさん流しながら試行錯誤しながら頑張ってます!(現在進行形)

 

マウス社からDELL社に変更!

使い方が分からん!やけくそになりつつ我慢の日々。

 

Windows 10 がようやく扱い出来るようになったかと思うとWindows 11。

この1週間、仕事を終えて帰宅後は今までにないぐらいパソコンと言う「文明開化」巨大な敵と戦った日々が続きました^^;

 

プロバイダーも変更した為、メールアドレスが変わり各種のログインが出来なくなりパニック!

「光」に変える前にやっておかなければいけなかった事など準備不足が原因ですねぇ(反省)。

 

後は「写真編集」機能がWindows 11は違っていて驚き!

 

今回”初”での【フォトリポート】公開が本日中に出来ると思います。

変化が分かれば嬉しいです。

 

先週に引き続き「福山」方面から、新年の挨拶回りに!

写真は尾道の[三軒家アパートメント]。

ここが僕のカメラ撮影の原点!

 

【フォトリポート】の原文から☟

またゆっくりと来させていただきます。

ここは僕の「カメラ」に興味を持った特別な場所なので今でも大切な場所です。

考えてみれば7年前、尾道で働く事になり、ここ「尾道」から僕の「一眼レフ・カメラ生活」が始まったんですよねぇ~(^^♪

https://www.facebook.com/media/set/...

作品【2016尾道ウッドデッキ写真館】
https://www.facebook.com/media/set/...