100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

睡魔との戦い!

おじさんは朝が早いのです(笑)

早朝5:00、☂雨降ってないじゃん!

天気予報では金曜の深夜から☂雨だと聞いてましたが・・・

予想はずれて降っていないから昨晩の続き!

昨日は仕事から帰宅して夕方から夜までの3時間ライト灯して頑張ったけど

やはり明るい方が安全で思いきって頑張れる。

 

いつ雨が降るか分からない状態で頑張るおじさん^^;

 

それでも3時間8:00位までは降らず刈草を燃やしながら継続

降り出したものの少雨なので更に頑張る。

 

気が付けば11:00。

流石に本降りとなったので今日の草刈り作業は終了!

結局6時間ぶっ続けで頑張りました。

昨日の3時間を加えれば9時間も、振動で指と手の感覚がないぐらい・・・ヤバイ^^;

 

道路側の法面を残してしまったが、他は終了したので気が楽になりました。

 

夕方からの「九州遠征」に控えて、少し仮眠。

愛犬『姫』が咳き込んでいて昨夜は寝れなかったので、お昼寝(仮眠)で対応。

 

両腕が麻痺し始めたので少しでも休養したかったのですが・・・

 

予定の時間(日付変更線)を大幅に遅れて2:00に到着。

SA PAで休憩回数が多かった^^;

疲れで腕から手と指の先端までしびれが止まらず😢 仮眠を取り過ぎてしまいました。

 

 

いざ九州の地へ!

 

コロナ禍が始まった3年前から来ていないので・・・

嫁の実家、宮崎県は日向市から椎葉村の途中(国道327)ですが帰省させてないんですよねぇ😢

この夏は日向灘で波乗りしたい~(^^♪

 

『姫』さん、少しは咳が止まったようです。