100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

友達申請

ハーレー女子から・・・

友達申請いただきました(^^♪

黄色のハーレーダビットソンを愛車とする彼女。

 

彼女の『黄色いハーレー』。

名刺交換させていただきましたが・・・

HITひろしま観光大使も務められていて

「広島の町を日々黄色いハーレーで走り廻って”笑顔”と”幸せ”を運ぶのがあたしの生きがいだわねっ」
と書かれてました(^^♪

広島で「黄色いハーレー」の女性を見かけられましたら声掛けしてみて下さい。
”幸せ”になれます。

 

あの重たいバイクを・・・凄いです^^;

そう言えば・・・同じ団地のM田さんの奥さんもハーレーに乗っていたとか😅

 

以前モデルをお願いした時の写真。

あの車体を扱う事が出来るなんて・・・

ハーレー女子凄いです。