100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

宮城県東松島市

偶然だとは思いますが、驚きました。

旧:野蒜駅や月浜海岸。

6年前にも伺いましたが、今年も【3.11 東北の旅 2023】の旅で訪れた場所に福元テツロー夫妻が遠征先として「月浜」で宿泊された事をホームページで公開されていました。

https://fukumoto-tetsuro.net/wp-content/uploads/2023/07/%E5%A0%B1%E5%91%8A%E6%9B%B820230702%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%B3%E4%BB%99%E5%8F%B0%E3%83%99%E3%82%A4%E4%B8%83%E3%83%B6%E6%B5%9C2023.pdf

『偶然』

イムリー過ぎて驚きました。
現在「3.11 東北の旅 2023」2日目の【フォトリポート】をいまだ制作中ですが・・・😅
まさに東松島市の奥松島や野蒜地区の事を調べていましたが、テツロー氏がまさか訪れていたとは全く思いませんでした^^;

福本テツロ―氏。宮島トライアスロン”ファイナル”にて撮影。
数週間前にお会いしたばかりですが、7/7「西日本豪雨災害」から5年を迎える前に取り上げていただき感謝いたします。
”危機感”を持って「自然災害に対する”心構え“と”準備”」をお願いします!
2017(6年前の【フォトリポート】はこちらから☟