100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

SUPEBIKE RACE in OKAYAMA

9/22(金)納車が決まったので慣らしを兼ねて行けるんですが・・・

岡山国際サーキット

まだモチベーションが上がらない😢

(※今月中は活動自粛の予定)

 

自分自身の今年のレースにも気合が入っていないし・・・

 

本格的な練習もしないといけないのは分かってるんですが😅

このままでは中途半端に参戦するなら機材やコース使用料などお金かけても仕方ないし・・・

 

自転車のレースは開催されるのか?

されないのか?

全く不明だから予定も組めない上に昨年からSTAFF応援でお手伝いしていた「もみじシクロクロスに関しては興味がなくなったので参戦予定もないし、県外遠征を考えるしかないかも?

 

その為にもミニバン購入したんだから有効利用せねば・・・。