100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

今週末の予定。

土日予定変更でスイマセンm(__)m。

急遽ですが撮影取材に伺います!

 

うどん国(香川県)の「車友」が参加すると言うので(^^♪

行ってまいります!!!

先週は九州(福岡県)まで撮影取材に行っていたのにねぇ(;^_^A アセアセ・・・。

 

※スケジュールはこちらから☟

2023年10月28日 (土曜日)
瀬戸大橋ビッグラン
9:00鷲羽山展望台スタート
児島から瀬戸大橋を渡り坂出
坂出Uターンして与島SA
 10:00から11:00まで与島SA駐車場
11:00からせとうち児島ホテル目指して出発
12:00から14:00までホテル駐車場 ☚撮影取材します!!
旧き佳き時代昭和の車が
鷲羽山、瀬戸大橋、与島を巡ります。

 

 

そして日曜日は・・・

 

小谷BP(こだにバシクルパーク)最後の日。

今月末で閉鎖となるので最後のライドとなります。

1日、ゆっくりライドしながら楽しみたいと思います。

 

秋晴れライドで楽しみたいです(^^♪

ガレージの方におりますので良かったら小谷BPの最後をお楽しみください~(^^♪

 

僕も最後は楽しみます!