100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2023 10/28(土)の足跡~(^^♪

少し前の事(先月)を振り返ります。

何年ぶりでしょうか?

この街に訪れたのは・・・

 

岡山県倉敷市児島

鷲羽山ハイランド」には子供が小さな頃に「おもちゃ王国」とセットで遊びに連れて来てましたが・・・その後は記憶にない^^;

 

『旧車』のイベントに撮影取材に来たものの・・・

ランチタイム中で待機状態。(12:00~14:00間撮影)

参加者の皆さんがホテルから出てくると自由解散でほとんどオーナーさんと話も出来ず

ただ車を撮影して終わった撮影会になってしまいました😢。

 

9:00からのSTARTシーンを撮影するだけで良かったと後悔(反省)。

 

2週連続の県外撮影取材なので愛犬『姫』さんも御疲れモード(^^;)

一通り撮影はしたものの、福岡県での撮影取材の方がインパクト有り過ぎて少しテンション上がらず^^;

写真確認もまだしていないので【フォトリポート】は遅れます。

 

ただ僕と同じように、現地に見に来られた地元のVWワーゲン Type1の方が、詳しく説明していただき勉強になりました(感謝)。

凄い知識の持ち主で、僕の #99mrs もイベントで見かけたと言ってました。

 

水島と言えば工業地帯。

夕方からのYoutubeライブ配信が有るので急いで帰宅せねば!

 

途中「福山市」で用事が有るので立ち寄り。

 

ジモティーで受け取りに。

車好きな方で受け取り場所で1時間ぐらい立ち話。

年齢は少し先輩の方ですが、話が盛り上がり今度【世高屋ベース】の方に遊びに来てくれるとの事。

 

まさに「一期一会」の出会いでしたねぇ(感謝)。

 

時間が・・・と言いつつここで更に時間オーバー^^;

 

ケニーズクラブに立ち寄りました。

K村社長にトライアルバイクの相談に!

 

イタリア製 Beta テクノ250cc (1996)。ガレージセール(ガラクタ市)で希望価格で交渉中!

譲るのは良いけど僕が乗るトライアルバイクが無いので、新たに125ccの小排気量のトラ車の中古が入手出来ないか?相談。

 

探してもらえる事になりました。

お客さんと一緒に撮影。

愛犬家の方で『姫』が全く吠えないのには驚かれてました(^^♪

 

美味しいコーヒーとドーナッツありがとうございました。

お願いして急いで店を後にします。

ケニーズクラブ K村社長宜しくお願いします。

 

時間が遅くなりKTM福山に立ち寄る予定でしたが・・・タイムオーバーの為、急いで帰ります。

 

30分遅れで『Team★Sanba』サンバ隊長のYoutubeライブ配信に参加!

遅れてのイベント成功をお祝いして乾杯!

 

しっかりと【世高屋ベース】を紹介してくれるサンバ隊長。

ありがとうございます。

運転の疲れも吹き飛びます!

 

先日の福岡遠征ですが・・・走行距離がピッタシ550km

嫁の実家、宮崎まで行く片道距離分^^;

20代の頃は嫁が産休で実家に帰ってた時、軽自動車(箱バン)で毎週のように下道オンリーで往復1000km以上を走ってましたが・・・

年齢を重ねると長距離運転が辛くなりますねぇ😢

 

サンバ隊長のyoutubeはこちらから☟

www.youtube.com