100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

天皇誕生日

令和天皇64歳。

64歳になられた天皇陛下

天皇誕生日(てんのうたんじょうび)は、日本国民の祝日の一つである。

とは言え・・・本日は普通出勤で御仕事です😅

 

www.yomiuri.co.jp

 

土日は連休なので・・・何をしようかと検討中!

3月の予定もいろいろ有って決められないまま~^^;

進行していればお手伝いも可能だが😅

計画が進んでなければどうにもならないしねぇ。

 

某、自転車コース計画。

現場確認して進行状況を見たいのだが・・・

お呼びがかからないので全く不明😢

それによってはバイク屋さん巡りもしないといけないし、車屋さん巡りもせねば!

色々やる事が有るんですけどねぇ。

 

着物男子も良いけど・・・

とりあえず春(暖かくなる頃)にはカメラ撮影のモデルもやらなければならないので

体作りも始めないといけないし、何より自転車でのアクション・ジャンプetcも出来ないとキメれないので、ボチボチ練習せねば!!!

 

12月のレースに合わせての減量からリバウンドはしてないので^^;

体形はキープ出来ているはず。

タイキパパの様にジム通いしようかなぁ?