100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

正月三が日(連休6日目)

気が付けば連休6日目。地球滅亡の日まで後・・・

宇宙戦艦ヤマトではありませんが~日曜日の夕方のアニメ サザエさんでもありませんが・・・

残り3日で既に気分は凹んでいます。

 

f:id:setakayabase:20200103104233j:plain

そんな時は自転車乗って気分転換💕

・・・と言う事で、現実逃避して少し初乗りして気分転換してパソコンと戦います!

 

一応昨晩は久しぶりにお布団で寝ましたので睡眠は取れているかと思います。

笠岡からの帰りは居眠り運転状態だったので気を付けないとねぇ。😓

 

f:id:setakayabase:20200103105745j:plain

横浜まで約10時間と言っていた関東支部長から無事帰宅したお連絡アリ!

 

溜まった【フォトリポート】のコメント考えながらライドして、頭スッキリさせて再チャレンジ!

今度こそ集中しないとヤバイですねぇ。

 

【世高屋ベース】の箱物の件もたくさんの見積もりだしているので、連休明けに届くだろうから検討しないと前には進まないですよねぇ。

 

脳みそが小さい僕にはキャパシティーオーバーで爆発寸前。

 

冷静に頭冷して来ます。

 

f:id:setakayabase:20200103105120j:plain

オープション含むで1500万円。土地別

プレハブでも無理っぽい(-"-;A ...アセアセ

 

2階立ては断念しなければならないかもしれない。

 

それでは綺麗に洗ったヘルメットにファブリーズの臭いを嗅ぎながらちょっと遅い朝練に出かけて来ます~(^^♪