100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

【世高屋ベース】の3月~の予定は?

予定は未定であり決定ではない。

と言わざる得ない😓

 

新型コロナウイルスとやらで・・・

 

安倍晋三総理大臣様は今後2週間のイベントや集会は控えて欲しい(中止・延期)等と言う意味的な事をテレビに向かって言ってましたねぇ。

 

オリンピックの開催も5月の段階で収束しなければ断念するような事を関係者が言っていたり・・・

 

この様子ならまだまだ被害は拡大して大変な事になるではないですかねぇ😓

 

やるかやらないかは別として一応【世高屋ベース】の3月~の予定を公開しました。

 

[http://]

 

詳細は先日BLOGで投稿しておりますので御確認して下さいねぇ。

 

今年は「自然災害」よりも「ウイルス被害」で日本各地がどうなる事やら???

 

心配事は減りません(^_^;)