100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

マジですか?

今週末のイベント確認したら・・・

 

イベント中止のお知らせ

 Vecchio Bambino 春季大会の開催まで約一週間となりました。

 直前にも関わらず、本日は誠に残念なお知らせを発信することになってしまいました。

 4月3日の前夜祭も含め、春季大会はすべて中止とさせていただきます。

 

vecchiobambino.com

 

f:id:setakayabase:20200402062246j:plain

このイベントの為にカメラ2機体制したんですが・・・

レンズも100~300mm望遠も1本!(^^;)

 

御財布事情を考えてオークションで入手したので良いけど、ショック!!!!!。

 

嫁さんも2機体制にしたんで説明書読みまくりだったので😅

f:id:setakayabase:20200402062739j:plain

年式は古いけど軽量小型、もちろん我家はPENTAX派💕

 

f:id:setakayabase:20200402063313j:plain

PENTAX 100Dと合わせて楽しめるかと思ってたんですが・・・

 

4月に入り新年度迎えていきなりのイベント中止に愕然しております。

 

これで4月の車関係のイベントは全てOUTか???

 

f:id:setakayabase:20200402065855j:plain

車輪村に続きこちらも・・・😅

 

 

 

残念じゃったねぇ(涙)。

[http://]