100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

新年度START!

今日から令和2年度STARTなんですが

コロナさんのおかげで張り切って新年度を迎えるような気になれません😓

入社式も自粛、ニュースは感染者数の記録更新、その陰で政治家の足の引っ張り合い!

 

あんりさん・・・これ以上広島のイメージダウンになるような事は止めてくれ!

 

学校サボって酒飲んで病院送り~なんて大学生のコンパの時だけにして欲しい。

 

国会議員さんで有り広島の代表になるんですから~

 

おまけに大竹や三原の市長にワイロ的な・・・面白い事になって来たねぇ。

とことんマスコミが騒いで真実を伝えてもらいたい。

 

エイプリールフールなんで気の利いた嘘でもと思ったけど

言える状況ではないので今年はスルーしておきます。

 

www.chosunonline.com

 

4月の【世高屋ベース】のスケジュールを検討してましたが、見事に真っ白!

イベントの延期&中止でスケジュールが埋まらない。

 

f:id:setakayabase:20200401231545j:plain

コラボイベント延期。

5月に予定していた車のコラボイベント延期にしました(決定)。

 

f:id:setakayabase:20200401231746j:plain

バイクツーリングで気分転換?!

その分、サイクリング企画やバイクツーリング小規模的な事を計画しています。

もちろんコロナ対策をしての自己責任になりますけどねぇ。

 

f:id:setakayabase:20200401233909j:plain

寄贈した自転車も活用してサイクリングもしたい!

 

 

後は・・・

 

【世高屋ベース】のガレージ建設はいまだに施工業者が決まらず保留状態

今週月曜日(3/30)に頼んでいた工務店から見積書もらう予定だったけど、いまだもらえず。

f:id:setakayabase:20200401232436j:plain

イメージ画像。

今日確認したら相見積もりさせているとか・・・下請け使うんかい!

 

どうも僕は業者さんに縁がないようです(^^;)

キット購入は決まっているんですが(画像参考)施工業者が決まらない😓

6月の梅雨までには完成を目指していますが、どうなることやら(-_-;)。

 

予定がこのまま決まらず何も出来なければ、真砂土を4ton×10車=40tonほど購入して黒瀬のBMXコースをリニューアルしようかと思っています。

1車いくらでいただけるか?今から交渉ですが・・・痛い出費覚悟で検討中!

f:id:setakayabase:20200401233507j:plain

空中での感覚を取りもどさなければ・・・

 

4月~5月の【世高屋ベース】のスケジュール詳細が決まればその都度紹介して行きますが全てはコロナさん次第

 

コロナに負けず、無理なく楽しみましょう~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20200401234538j:plain

僕はカメラ持ってマスクしてボチボチ出掛けます(^^♪

 コロナ対策は万全に! 少しは外に出掛けてお金を回さなければ・・・

世界大恐慌が起きてしまうかも???

books.j-cast.com