100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

寄贈から2年。

レンタサイクル用に「寄贈」してから2年。

ようやく稼働します!

f:id:setakayabase:20220331001739j:plain

5台の新車とアテンド(案内人)用の1台、合計6台【世高屋ベース】から寄贈。

 

https://setakayabase.hatenablog.com/entry/2020/04/06/000000

setakayabase.hatenablog.com

 

コロナ禍で出番も無く、サイクリングイベントも中止&延期で活躍もせずに既に2年。

 

4/2(土)午後から、白竜湖近辺をサイクリングする企画を交流センターが実施。

参加者4人+引率2人らしいのですがアテンド(案内人)を依頼されていたので僕が行って来ます。

 

当初10人以上と聞いていたので、他からバイクを借りる準備をしてましたが・・・

今週になってようやく連絡がいただけて、参加人数が把握出来ました。

STAFFも2人は必要かと考えてましたが、この人数なら大丈夫でしょう(^^♪

 

ただ4/2(土)はハード・スケジュールになるのでSTAFFの方にサポート願わなければなりません😅

19:00からSTAFFミーティング(1~2時間程度)、終了後は持ちより晩餐会。

 

その前に午前中は修理を終えた「ハスクの鉄ちゃん」を福山市(松永町)まで引き取り。

午後からはサイクリングイベントのアテンドなので時間が厳しいのですが・・・

 

f:id:setakayabase:20220331002836j:plain

先日の「林道ツーリング」でお知り合いになった”大先輩”の御二人が・・・

STAFFミーティングに参加していただけると連絡がありました。

 

バイク部(隊)オフロード班の活動は始まったばかりですので、小谷DPについても

いろいろアドバイスいただけると嬉しい限りです。

 

出来ればと思い・・・少し早めに来ていただき現地視察を御願いしました。

15:00ガレージ着の予定で御来場されます。

 

STAFFの方で時間の都合が取れる方は是非、アテンド(案内)を御願いします。

 

f:id:setakayabase:20220331004635p:plain

15:45 ST1000 決勝STARTです。

4/3(日)は予定通り15:00過ぎ位からガレージ・テラス(屋外)でパブリックビューイングをします。