100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

緊急事態宣言

安倍さん何か言ってましたねぇ(;^_^A アセアセ・・・

広島県都道府県に入っていないので~と無関心ではおれませんが

実際には東京都に住む長男&次男は在宅勤務中!

テレワークって言うやつらしい・・・。

 

会見見てたけど30万円の助成金?良く分からんけど

「国会議員の給与には影響が全く無いから」だとか言っていれば反感喰らいますよねぇ(怒)。

 

皆さんが公平に、尚且つお金が回るように消費税率引き下げすれば皆さん助かると思うのは僕だけでしょうか?

 

難しい事はネットニュース見てお勉強する事にして、

 

僕的な緊急事態宣言と言えば・・・

 

この頃、よく転げる(^^;)。

 

先週のバイクツーリングの時、1度も転倒歴の無いカブを立転げしてしまう。

f:id:setakayabase:20200408012247j:plain

スタンドも立てた状態で嫁がいきなり乗車(-"-;A ...アセアセ

 

足着きが悪い状態で乗られて体重をかけられたのでそのまま反対側に横転。

ハンドルやミラーにマフラーが傷だらけ・・・😅

 

そして今日は自転車で転倒。

f:id:setakayabase:20200408012832j:plain

チェーンが外れて左側に転ぶ。

ブレーキレバーとハンドルが傷だらけ。

 

f:id:setakayabase:20200408013005j:plain

左肩と腕を損傷。

久々に消毒液のお世話になりました。

まだ左手が痛いです。

 

「二度ある事は三度ある!」

気を付けねば(-"-;A ...アセアセ