100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2023 6/4(日)の足跡~(^^♪ 

怪我にはお気を付け下さい^^;

「朝練」での転倒の件は昨日のブログで(;^_^A アセアセ・・・。

腕の傷と左脚を少し痛めてしまいました😢

 

「朝練」を終えて帰宅後は、ドロドロになったMTBの洗車をしてガレージ【OPEN】。

 

そして家の周りの草刈りして、御近所さんの庭の手入れ!

 

草刈り&枝打ち作業。

一休み後は午後から「練習会」。※電話いただいたので一緒に(^^♪

 

「聖愛」➡「セイア」と思ってましたが・・・「セイナ」君でした。

ややこしいのでTACネーム「アイルチャン・セナにしちゃいましょう(笑)。

 

足(ペダル)の位置と目線に注意してライド!

セナ君、今日はサングラス(DAISO)して(^^♪

 

ゼンマイ切れ!

午前は公園で練習してたんでスタミナが・・・

 

気分転換に20"のBMX(マイクロミニ)に乗せてみました。

乗る事は出来ましたねぇ。

 

自分で全て出来るように指導。

坂道でも自転車押して上がれるようになりました。

本日の「練習会」終了!

 

妹もおとなしく遊んでくれていたので・・・

 

皆でお散歩に!

子供の集中力は続かないので・・・

休憩して水分補給しながら気分転換してやる事も必要ですねぇ。