100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

4男

1996 6/6 誕生 27歳になりました。

末っ子だから甘やかし過ぎたけど・・・

小さい頃は自転車(レース)中心の生活だったからねぇ^^;

 

1996年、この子が産まれる1ヵ月前の5月に初めて全日本BMX選手権に参戦!

僕が30歳になったのを機会に30歳オーバークラスでエントリー。

 

嫁さんお腹も大きいのにキャンピングカーで次男と3男の面倒見ながら、僕と長男を応援してくれましたねぇ(^^♪

 

初の全日本、ホームコースである岡山県笠岡市の太陽の広場でしたが・・・

トップ争い中に落車(転倒)して、手の親指骨折で終わった全日本デビュー戦でした😢

 

産まれると同時にキャンピングカー生活だった4男。

普通車に乗ったらウロウロと動けないので嫌がってましたね(笑)。

 

休日は遠征(レース)か練習の日々で可哀想だったけど😢

 

Team”飛"Flyの仲間もいたし、手作りコースに皆遊びに来てくれていたから楽しかったし(^^♪

 

土遊び(コース作り)はたくさんやりましたねぇ。

 

決して速くはなかったけど・・・皆と一緒にライドして楽しんでくれていた。

本当、中学生になってテニス部に入るまでは自転車楽しんでくれたから~

やらせて良かったと思う。

 

幼少期には「アクションスポーツ系」をやらせておくのも一つの方法だと思う。

我家もいろいろ体験させながら、時には大怪我もするし転倒して泣く時も有りましたが4人の息子達を見て後悔はないので良かったと思う。

 

気が付けば27歳の4男。

スポーツとは縁遠くなり僕より体重増し!

大人になるほど体を動かさないといけないと思う今日この頃。

 

体重&体調管理しながら努力して欲しい。

 

と言いながら、僕も頑張らないとねぇ。

 

年々、体力&スタミナが落ちて行っているわけですから・・・

体調管理しながら子供達も頑張って欲しいと願うだけです。

 

頑張れ27歳の4男!