100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

御冥福を祈ります

大切な友の御冥福をお祈りいたします。

 

日曜日のコース造りに御協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

御礼&フォトレポートをしなければなりませんが少し時間を下さい。

 

会社の同僚の方から連絡をいただき、彼のを知り今は何も出来ません。

 

f:id:setakayabase:20200526060449j:plain

2015 7/5 出逢いはあのイベントがきっかけだったんですよねぇ。

Cafe㉝の頃から世高屋ベース設立まで、凄く力になってくれて良き友であり先輩でした。

サイクリストで有り、愛犬家で有り、バイク&車好きで有り、何よりも人の世話が好きな慈善活動家の彼をいつもリスペクトしておりました。

 

ただ心残りなのは【世高屋ベース】を早く完成させて司令長官としてのTOMEさんを迎え入れる事だったんですが・・・

 

僕が焦った結果、【世高屋ベース】の完成が遅れて叶わぬ夢にしてしまいました。

 

f:id:setakayabase:20200412091211j:plain

黄金連休前に御土産を持って自宅に寄ったのが最後でした。

闘病生活ではありましたが回復に向けて頑張っておられましたが・・・

 

コース造りの件も有って【世高屋ベース】の方に黄金連休には顔を出してくれるとFacebookの方にコメントを入れてもらっていたんで待っていたのですが、訃報を聞いてショックを受けております。

 

f:id:setakayabase:20200526055155j:plain

2019年 9月 最後のリアクションいただいた写真になってしまいました。

今晩は彼と共に遊んだ【フォトリポート】を作成していきたいと思います。

 

TOMEさん、想い出をありがとう!

 

そしてこれからも

 

また僕が「バカな事やってる~」と笑いながらでも良いので見守って下さい。