100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

形見分け。

僕とTOMEさんの繋がりともなったジャージ。

f:id:setakayabase:20200526232137j:plain

LEGONジャージ。

御線香をあげに行かせていただいた時に、無理を言って探してもらいました。

 

 自転車のサドル下に着けていた名札(TOMEさん)は見つかりませんでしたが・・・

 

 

初めてTOMEさんとロードバイクで一緒に走った時に、このジャージを見ながらJR河内駅から福山駅までスーザンさんエスコートしたんですよねぇ。

 

懐かしかった~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20200526235029j:plain

TOMEさんからホームステー先を頼まれたのが最初の出逢いでした。

 

f:id:setakayabase:20200526235223j:plain

町内を巻き込んで・・・盛り上げました。

 

その時のBlogですが、①~⑩と長くなりますので時間が有る時にでも見てやって下さい。

特に当日を振り返って思い出す「モノ」だけをピックアップしておきます。

 

love.ap.teacup.com

love.ap.teacup.com

love.ap.teacup.com

love.ap.teacup.com

 

今見ても、ついこの前の出来事だったのに~と感じてしまいます。

 

5年前の出来事なんですけどねぇ。

 

このピースサイクリングの任務が終わってから更にTOMEさんとの仲間の輪が広がったと言うのか?深くなったように感じます。

 

気が付けば数日後には2人と1匹京都まで遠征。

 

love.ap.teacup.com

love.ap.teacup.com

 

軽自動車で楽しいをして来ました。

 

 

 

ゴールの日を迎える時の打ち上げも楽しかったですねぇ💕

love.ap.teacup.com

 

写真を見る度に記憶が蘇って来ます。

 

このイベントを協力したのが始まりではありましたが、その後もよくCafe㉝に遊びに来てくれて愛犬家繋がりでも奥様とも一緒に遊びに行きましたねぇ。

love.ap.teacup.com

 

このイベントに参加して翌年には、東日本大震災から6年目を迎えようとしていた現地(東北:岩手~福島県)にカメラを持って僕と愛犬『姫』は取材に行ったんです。

 

全ては繋がっていると言うのか?

 

不思議なを感じてます。

 

そして翌年、西日本豪雨災害でCafe㉝は全壊判定を受けて精神的にも落ち込んでいた時に1番最初に来てくれたのがTOMEさんだったし、その後もしょっちゅう遊びに来てくれて・・・

 

f:id:setakayabase:20200527002806j:plain

閉店を決めた時にも凄く心配してくれました。

Cafe㉝を閉店しても”志”は繋げて行きたい!と相談して【世高屋ベース】を立ち上げる事にしたのもTOMEさんの応援が有ったからの事。

 

f:id:setakayabase:20200527003329j:plain

初めは小さくても活動をして行こうと2人で進めて来ましたが・・・

体調が悪い事は聞かされていたのですが回復に向かっていると誰もが思っていた矢先の出来事にショックでした。

 

いつかは『所さん』を呼べるぐらいの存在になりたいねぇ~

 

と2人で冗談を言いながら・・・

 

【世高屋ベース】代表、TOME司令長官は引き続きお願いしてTOMEさんとの”志”は受け継ぎたいと思います。

 

長文になり申し訳ありませんでした。

僕に出来る事は今はこのぐらいなので今後とも優しく見守って下さい。

 

御願いします。

 

f:id:setakayabase:20200527005036j:plain

TOMEさんありがとう。