100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

とらチャンネル。

Youtubeで公開してくれていたので・・・

f:id:setakayabase:20200530021427j:plain

コースアウト!

 

youtu.be

https://youtu.be/ZrqnJ0e7Iic

穐丸氏がYoutube「とらチャンネル」にて公開してくれていたので便乗して注意事項を言っておきます。

地形に合わせて僕がレイアウトして造っております。

狭い敷地の中でライン幅も狭くコーナーも急で、正直ある程度の「テクニック」は必要となって来ます。

怪我等は【自己責任】での利用となります。

矛盾するかもしれませんが「危険な走行」はしないで下さい。

チャレンジする事は多いに大歓迎ですが・・・

※※※

東広島市志和町に造った『48トレイル』では岡山県在住のゲストが骨折して運転出来ないので車で送って行き電車で帰宅した事があります。

我家の『裏庭』でも鎖骨骨折したゲストの方もいます。

僕自身、BMXレース現役時代は骨折回数は合計9回、右脚靭帯損傷、椎間板ヘルニアと怪我が絶えませんでした😅 

もちろん【装備】は万全でしたが、それでも怪我をする時はします。

このような間違った装備での走行は絶対にしないで下さい!
(自転車も痛めてしまいます・・・😢)

【約束事】はなるべく決めたくありませんし、動画の時は造っている途中(50%完了)でしたのでまだスピードが出てない状態でしたから転げてもたいした事はなかったですが、今の段階でもハイスピード仕様になってきていますので危険です。

御理解の上、御利用御願いいたします。

 

 

www.facebook.com