100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

5月末の今週は・・・

忙しい1週間でしたねぇ😅^^;

 

日曜日(5/24)の事、まだ書いてませんが・・・

f:id:setakayabase:20200531015853j:plain

主役になるのかなぁ???(笑)

この子の為に、この1週間は朝晩と土遊び頑張ったんですけどねぇ(^^;)

☂天気には勝てませんでした。

 

f:id:setakayabase:20200530231832j:plain

早朝、晩遅くまでコース造りの為、バイク通勤。

 

そんな中で僕にとっては凄く悲しい出来事が有りました。

何よりも大切な【世高屋ベース】の代表(司令長官)を失った事。

  

f:id:setakayabase:20200530234416j:plain

最後のお別れに参列出来ず残念でした。

全ては新型コロナウイルスの為、お見舞いもお葬式にもいけなかった。

 

形見分けLEGONジャージをいただき、その代わりに僕はまだ1個だけ製作した【世高屋ベース】オリジナルマグカップをTOME司令長官に渡しました。

 

ガレージ(基地)が完成した時には新しいマグカップ注文して・・・

 

TOMEさんとコーヒー入れて乾杯したいです。

 

それまでTOMEさん、しばらく待っていて下さいねぇ。

 

f:id:setakayabase:20200530235410j:plain

下の段(BMXコース) 、写真はまだ撮ってませんが・・・

とりあえず仕事終わりから頑張って本日完成させました!

 

1週間でのひとり作業での突貫工事に流石にバテてしまいましたが、何とか大会(トラCup)までに間に合ったので一安心。

 

これでゆっくり寝れます~(^^♪

 

これからは上の段(MTBコース)の方を仕上げて行きますねぇ。

  

f:id:setakayabase:20200531014233j:plain

f:id:setakayabase:20200531014414j:plain

f:id:setakayabase:20200531014655j:plain

f:id:setakayabase:20200531014156j:plain

「トラCUP」 タイムトライアル楽しみにしてたんですが・・・

主催者(責任者)の方から、日曜日の天気予報で雨の為大会は中止と連絡が入りました😢

 

f:id:setakayabase:20200531014936j:plain

ギャラリー観戦楽しみにしてたんですけどねぇ(残念)。

と言う事で、明日の日曜日の予定が無くなったので久々にのんびりします。

 

f:id:setakayabase:20200531015356j:plain

雨が上がればライドしたいなぁ~(^^♪

また機会が有れば大会を開催していただきたいと願います。