100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022年、後半戦START!

昨日、7月のスケジュールを公開しましたが・・・

見事に7月はバイク関係が「空白」になってますよねぇ😅

 

6/11(土)『四軒家ファイナルラリー』DAY-1で終わりDAY-2はキャンセルで不完全燃焼😢

遅れて来たルーキーとしては、レースの本番が練習だと思って、3戦目のこのレースにかけて調整して迎えましたが・・・結果があまりにも不本意(装備不良)と言うか最悪でしたので一旦、休むと言うのか?モチベーションを取り戻すまではレース参戦は当分しない事にしました。

 

エントリー代や遠征代だけでもバカにはなる金額では有りませんし、何よりラリーへの装備が整いもしてないのに参戦しても無駄金を使うだけで結果どころか何の意味も無い事が前回のレースで分かりましたので今月、来月と続いてのSSERのラリー参戦はエントリーしない事にしました。

 

和歌山県を中心とする紀伊ラリー」は、20代の時にキャンピングカーで旅した場所だったので楽しみにしてたんですけどねぇ😅

 

youtu.be

sser.jp

 

本日7/1が締め切り😅。

 

今回は第一回大会なので凄く残念ですが、次回はいつでも参戦出来るようにバイクも自分仕様に改造し、装備も万全に!そして何より舗装路も林道もアクセル全開で突っ込めるように練習してテクニックを身に付ける事が今は大切だと思って、これからは取り組んで行きたいと思います。

 

今月は「自分仕様」にバイク改造する為、しばらく別のバイク店に預ける事になります。

現在部品発注!到着しだい交換&調整作業になります。

 

そしてK山氏から告知が有ると思いますが、来月8/7(日)には小谷DPでタイムアタックなどの集まり(イベント)が有るようです。

 

林道愛好会の方々への呼掛けですが・・・

休みの合間を見て、小谷DPのコース整備をそれまでにしておかないといけませんね😅

 

とりあえず明日(7/2土)は小谷DPへ軽トラ(ライトタイガー号)にトラ車と草刈り機載せて、進入路の整備とコース整備したいと思います。

 

日曜日は天気が微妙😢

おまけに早朝から団地の草刈があるのでガレージOPENが遅れるかも?

 

後半戦STARTしたばっかりですが、

月末の自転車祭りに、来月の鈴鹿8耐パブリックビューイング」その後には車のドライブ(弁当片手に行き先不明の勝手気ままなツーリング大会Part 9)にオンロードでのバイクツーリングと10月予定の和微(美)人フォト会」などイベント企画&運営が続くので前半戦はバイクラリーで【世高屋ベース】での活動がおろそかになっていた分、後半戦は忙しくなりそうデス!

 

イベント企画&運営していきますので気軽に参加して下さいねぇ~(^^♪