100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

健康以上に大切なもの・・・

確かに(;^_^A アセアセ・・・

f:id:setakayabase:20200830094306j:plain

ですよねぇ!

今週は特に仕事中、何度も倒れそうになりかけた^^;

 

水分摂取が間に合わない。

 

1日中、溶接作業でスポットクーラーもほとんど役に立たない。

 

それでも仕事の量は考慮も無く、定時間内で終わらせるように無言の圧力が・・・

 

心の中では「ボーナスも一銭も出さないのにモチーベーションも上がるもんか!」と叫びながら~見ざる言わざる聞かざるで頑張るが、マスクはやっぱりしんどい😓

 

なんとか今週は持ち堪えたが、今年の夏は懐も体も厳しい夏になった様な気がする。

 

f:id:setakayabase:20200830095509j:plain

レーニングしているが・・・暑さには勝てない?!

 

f:id:setakayabase:20200830095622j:plain

今日の仕事終わりの練習(30分×1本)で豆が潰れた。

ハンドル握るのが・・・

 

今週はよく転げたし・・・

 

小さな怪我ですが気を付けよう!

 

健康第一で!!!