100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

【フォトリポート】公開に焦ってます(;^_^A アセアセ・・・

今週末はモテギで第4戦が開催されます~(^^♪

f:id:setakayabase:20201016024753j:plain

残り2戦、TOHO Racingの応援宜しく御願いします。

www.twinring.jp

 

 

 

先程、【フォトリポート】のPart②の全コメント書き込み終了しました。

 

www.facebook.com

 

現在時間は早朝の3:00

 

これから引き続きPart③公開に向け編集します。

 

レース前に公開しないと流石に遅過ぎですよねぇ。

 

(※今回の画像は3000枚➡500枚までにまとめて1度編集してFacebookアルバムで【フォトリポート】完成させましたが・・・

500枚以上の画像が原因か画像もコメントも全て消えてしまったと言う事実に心も体も凹みました。

消えるのが怖いので今回は3部作にして投稿する事にしました。

2度目の作業にコメント内容の記憶まで頭から飛んでます😓)

 

金曜日なのに徹夜になりそう。

 

もちろん今日も仕事です。

 

土曜日も仕事なんで予選のLive配信が見れないので辛い😢

日曜日の決勝レースは小谷BP(こだにバイシクルパーク)の第2期工事を始めるので合間にLive配信を見ながら応援します。

 

f:id:setakayabase:20201016025221j:plain

 頑張れ!#104 TOHO Racing