100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

萌えキャラ看板の次は・・・

マジかと思ったけど目が行きます!

f:id:setakayabase:20210203223503j:plain

「男の性(さが)」なのでしょうがないですが・・・

僕も不謹慎でスイマセンm(__)m。

 

 

広島県土木(椋梨ダム管理事務所)さんの見解では水着姿ミニスカポリスなどのような

男心を誘うのはNGだが、作業服やへルメットなど建設作業に関係すればOKだとの事

 

「線引き」ではこれはOKらしいですが本当に違う意味で目は行ってしまいますよねぇ😅

 

本題に戻せば不謹慎➡不適切➡場違い?➡撤去となると思いますが、

地域住民が誰一人クレームどころか声を出さないのなら問題が無いのでしょう。

 

安全第一で作業して下さいねぇ~お姉さん💕

と言うしかありません!

 

f:id:setakayabase:20210203224629j:plain

イケメン風看板は中途半端過ぎ!

ネクタイしたまま、スコップもっての作業は大変でしょう(^^;)。

イケメンが台無しですよねぇ~と言う位しか思いつかない。

 

突っ込みどころが解らない看板ばかりを何で使うのか?

 

無関心でおれない僕なので『声』をあげてますが・・・

 

地域の方が無関心なら別に「河内町」に肩入れする事も無いし、未練もありません。

 

「終わったなぁ~河内町!」って感じです。

 

昨年夏の宇山地区の災害死も有ったのにねぇ。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.2702310130048668&type=3

 

※一応、この看板の件については現在、関係各所に問い合わせて意見を聞かせてもらっております。

やはり「無関心」が1番問題だと思います。

回答をいただき次第この場で報告をさせていただきます。