100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

余震

宮城・福島方面の方、大変でしょうが更に今週はお気を付け下さい。

f:id:setakayabase:20210216064111j:plain

この1週間は要注意と聞いてましたが・・・

www.ntv.co.jp

 

まだまだ安心出来ない日々が続くのかと思うと心が痛む😅 

自然災害に付き合って行かなければならない現状に今一度、自己防衛策を考えないといけませんねぇ。

 

和歌山県の方でも地震が起きて被害が出たそうですが、怪我人はいなかったようで・・・

熊本地震の様に2度目が凄かったと言う事も有りますのでお気を付け下さい。

 

広島県芸予地震から今年で20年、あの日の事を思い出して地震対策も考えておきましょう。