100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

「ロック」の日。

僕にとっての6/9(ロック)の日とは・・・

f:id:setakayabase:20210609221456j:plain

9年前の2012 6/9にCafe㉝をOPEN!

”志”ひとつでOPENさせ7年間を楽しんだ。

 

love.ap.teacup.com

 

当時のCafe㉝BLOGを見て記憶を呼び起こしてしまう。

本当に色々あったし~あり過ぎた(笑)。

 

f:id:setakayabase:20210609223014j:plain

西日本豪雨災害で被災して再建は叶わなかったけど・・・・

は今の【世高屋ベース】に引き継がれている。

 

今はコロナ禍で集まる事が出来ないけど・・・

終息したらまた皆が集まって【宴】しながら楽しみたいです。

 

今は亡きCafe㉝だけど6/9を迎える時はあの時のを思い出して頑張りたい。