100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

マナー。

自己中???

f:id:setakayabase:20210616060718j:plain

マナーの悪さに(怒)。

先日の日曜日の事。

夫婦かカップルか?そんな若い子だったけど・・・

平気でこんな交差点に車を停めてスタバに2人で行ったのを見た。

 

流石にここに車を停めるとSAに納品に来るトラックや宅配業者は厳しいよねぇ😓

驚くのは車の窓を開けたまま慣れているかのように、サッと停めて歩いて行った。

当たり前のようにねぇ。

 

BMW高価な車だから履行中に傷つけられたりしたら心配ないのか?

おまけに有料駐車場は「空マーク」。

 

お金持ちの考える事は小庶民の僕には考えられない。

 

それ以前にマナーの悪さ!

「人の迷惑」になる事は考えていない。

 

人の振り見て我が振り直せではないけど・・・

 

最低限のマナーは守らないとねぇ。