100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

反面教師。

人のふり見て我がふり直せ。

www.facebook.com

 

 

f:id:setakayabase:20201127230950j:plain

Manabu Matsuuraさんはショージ下見店
11月23日 4:23 · 東広島市 ·
「恥ずかしくないのかね」
目立つね色んな意味で、11月22日夕方5時ごろのショージ下見店の駐車場で。しかも店舗の入り口近くで。せめて、線の内側に停めたいね。
気に成らないのかねこんなに斜めに停めて、恥ずかしくないのかね。店から出てきたのは70代位の女性でした。そそくさとハッチを開けて、買い物品積み込んでいました。
※※※ 
僕のコメントより☟
スルーするつもりでいましたが…『目立つね色んな意味で』と言う言葉に引っかかります。
派手な色の車に乗るのはいけないように受け取りました。
車好きとしては気分を害しました。運転技術はそれぞれですから、そこまで非難するのはいかがなものかと思います。年齢まで分かっているぐらいなら、その場でアドバイスするぐらいの気持ちがあつても良いのでは?

f:id:setakayabase:20201127231308j:plain

※※※
久々にキレかかってました。
大人の対応で我慢(^^;)
 
最終的には削除されてました(^^;)
削除するなら一言コメントして欲しいものです。
それこそ「恥ずかしくないのかね?」
 
・・・と結局、僕も同じ様な事をしている😓
 
これがデジタル・タトゥー(入れ墨)と言うやつ!
 
完全には消せない。
 
今後は「投稿」する前に1回考えてから投稿ボタンを押すようにしないとねぇ。