100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

コロナ感染対策イベント(企画中!からの途中報告)。

今、イベントを企画しております。

f:id:setakayabase:20210918001459j:plain

自称:「着物男子」だと思っている僕です。

 

f:id:setakayabase:20210918001637j:plain

「和」=日本の心、「和装」=着物、もっと気軽に楽しみたい。

 

f:id:setakayabase:20210918002118j:plain

「和」を着るチャンスがもっと気軽に有っても良いと思う今日この頃。

 

f:id:setakayabase:20210918002357j:plain

「型」にはまらず「和」をアレンジして着こなすのも楽しい。

 

f:id:setakayabase:20210918002551j:plain

ロケーションとマッチングすれば・・・更に楽しく最高の時間が過ごせるのではないだろうか?

 

f:id:setakayabase:20210918003206j:plain

そしてプロ&アマのカメラマンに1枚の写真として「記録」されたら・・・

 

f:id:setakayabase:20210918003155j:plain

きっと人生の「想い出」となるはず。

そんな想いからこのイベントを企画しました。

 

 

コロナさんはこの先2~3年はおとなしくしてくれなさそうなので、逆手を取って感染対策を考えたイベントを企画して「コロナストレス対策」と称して、進めて行きたいと思います。御協力&アドバイス宜しく御願いします。

 

この文面で関係各所に相談をしております。

具体的に説明しますと・・・

 

タイトル:「和微(美)人 フォト会」其の一

    (酒の都、西条 お散歩編)

 

日時:2021年10月10日 日曜日 10:00~13:00までの3時間。

 

場所:広島県東広島市西条町「酒蔵通り」※撮影エリアは別途お知らせします。

 

イベント内容:和装(着物)美人、着物男子、「和」をアレンジして着こなす方、を限定にしまして参加を御願いします。

決められた時間と場所に来ていただき、撮影エリア内においてイベント専属のプロ&アマのカメラマンに撮影をしていただきます。

 

後日、カメラマンより撮影した画像をFacebook専用ページに投稿してもらい、全参加者の中で1番気にいられた(いいね!の数が1番多い)方に記念品を御贈りしたいと思います。

※カメラマンに対しても同様に記念品を御贈りいたします。

 

注意事項:撮影に関しまして次の事をお約束願います。

①撮影時以外(撮影中のみOK)はマスクを外さないで下さい。それ以外は必ずマスク着用で移動を御願いします。

「コロナ感染対策イベント」と称して行う限り、感染対策は必ず個人で行って下さい。マスク着用は当然ですが距離を開ける事、集団にならない事、何より社会人としての最低限のマナーは守る事は当然ですが、一般の方、カメラマンの方に迷惑のかからないように行動を御願いします。

③ 「コロナストレス解消」「和を楽しむ」「目立ちたい」目的は色々有ると思いますが「和」を楽しみながらお散歩して記録に残したいと言った気軽に楽しめるイベントを目指しております。

今後も場所を変えながらも続けて行きたいと考えておりますので、トラブルが無いように、御協力を宜しく御願いいたします。

その他:

①1モデル=1カメラマン×3枚内でイベント専属カメラマン(5~10名程度)=約15~30枚に御願い出来ます。

イベント専属カメラマンには目印になる物を示させますので、撮影の際は手を振るなどして意思表示をして依頼を御願いします。(※密は避けるように!)

その時のロケーション(背景)やモデルさんの表情などイメージはカメラマンにお伝え下さい。出来る限り対応してもらいたいと思いますが、カメラマンの撮影技術や経験もありますのでお任せしていただける方が宜しいかと思います。

②現地集合、現地解散となりますが集まる事は一切有りません!

時間内(10:00~13:00)に指定の場所を散歩しながらカメラマンを探して下さい。

「西条の酒蔵」の町並みを楽しんでもらえる事も大切ですし、探索していただければ嬉しいです。

③詳細、問い合わせなど「Facebook専用ページ」を設けますのでそちらから御願いいたします。

④スポンサー募集中! 記念品など提供いただける個人・企業の方、御協力を御願いします。

⑤イベント専属カメラマン募集中! プロ・アマ問いません。参加費無料のイベントですので報酬、交通費、昼食費も出ない慈善活動になります。5~10名程度の協力者を募集します。御協力いただけるカメラマンの方、御理解御了承の上で宜しく御願いいたします。

⑥参加費は無料です。参加の連絡は必要ありませんので気軽に「西条酒蔵」通りに遊びに来て下さい。

ただし参加される方はトラブルが起きた場合、全て個人の責任において対応する事を御理解、御了承の上で参加していただく事を約束事とさせていただきます。

 

企画:【世高屋ベース】   https://setakayabase.com

             スタジオたちまち https://tachimachi.info/

提供(スポンサー):_________________

イベント専属カメラマン:______________

 

      ※企画案 2021 9/18(土)現在【世高屋ベース】広報部(隊) 大坪アキヒロ