100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

会議の結果ですが・・・

僕の力不足でスミマセンでした😢

f:id:setakayabase:20220118224944p:plain

「承認」されませんでした。

 

完全な僕の下調べ不足でした。

 

御協力いただいた皆様応援して下さった皆様、そして何よりも大いに期待して下さっていてくれた皆様、本当に申し訳ありません。

 

言い訳しても仕方有りませんけど、自分の中では80%は大丈夫だと信じておりましたが・・・

残り20%の詰めの甘さでチャンスを逃してしまい残念です。

 

今は放心状態で謝る事しか想い付きません。

 

まずは御報告までに・・・😢