100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

つかの間の休息?!

正月以来のドライブ???

f:id:setakayabase:20220302054619j:plain

1/2のイベント以来かなぁ?

愛車TOYOTA MR-Sには乗ってないような気がする。

 

f:id:setakayabase:20220302055000j:plain

雨や雪の日は乗らない。天気の良い日しかガレージからは出る事の無い車。

この時期は道路に「塩カリ」が巻かれているので・・・特に走らせたくない過保護な親の気持ちです(笑)。

 

とは言え少しは動かさないとねぇ。

燃料も満タンにしておきたいし・・・

レギュラー1リッター165円と高騰中! 小庶民には厳しい時代を迎えております😢

 

ガソリンスタンドまでのドライブではもったいないので、15歳の誕生日を迎えた「ミカン」ちゃんに会いにM野宅にいきなり連絡して訪問!

 

突然の上、手ぶらでスミマセンm(__)m。

 

f:id:setakayabase:20220302060543j:plain

15歳の『ミカン』ちゃん。『姫』も11月には15歳になります(^^♪

 

f:id:setakayabase:20220302060720j:plain

美味しい☕珈琲とお菓子をいただきました。

お芋は・・・ワンちゃんも大好きですよねぇ💕

 

f:id:setakayabase:20220302060844j:plain

ママからもらってます。

 

f:id:setakayabase:20220302060949j:plain

ひと回り大きな『姫』(倍近い体重)も気になるようで・・・

 

f:id:setakayabase:20220302061103j:plain

『ミカン』ちゃんも『姫』が気になるみたいです。

パパから離れない(笑)。

 

小谷DP(こだにダートパーク)作業2日目終了後のつかの間の休息から~

2022 2/26(土)夕方の出来事でした。