100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

懐かしき方。

数十年ぶりにお会い出来ました。

f:id:setakayabase:20220326053928j:plain

社長は覚えてるわけはないですが・・・😅

BMXライダー現役の頃は良くお店に寄って、ウェアー類を購入してました。

当時、AXO・JT・FOXと品揃いが多くて、店に伺う度にワクワクしてましたねぇ。

 

f:id:setakayabase:20220326054544j:plain

"迷彩風”のJTの上下ウェアーも実は「うず潮Racing」さんで購入。

カタログで見て一目で気にいり、取り寄せてもらいました。

このモデルは20年以上前になるのかなぁ? 今でも練習用に大切に着てます。

 

今夜はとある集まりに呼んでもらい、偶然にお話しをさせていただきましたが、当時のサポートライダーの方の事や、数年後にはうちのBMXチームでも頑張っていた東広島の子をサポートしていただき、国際A級(IA)まで面倒見ていただいたりと”縁”は有りましたが・・・

 

まさか同席させていただけるとは思ってなくてビックリ!

今回参戦する「由布院ラリー」の大監督、S竹氏と凄く仲が良い事にもビックリしましたが😅 色々とお話が出来て楽しかったです。

 

現在はロードバイク(自転車)にハマっておられるそうで、チームの方達と「しまなみ海道」を走られているそうです。

 

是非、ロードバイクで御一緒したいですねぇ(^^♪

 

そして今作業中の話。

 

f:id:setakayabase:20220326062226j:plain

メルセデスベンツ316D 画像はイメージです。

トランスポーターとして使用されている316DをDIYでローラーを使って全塗装されているそうです。

暗闇で見えにくかったけれど、この大きなボディーをローラーでとは凄いです。

 

短い時間でしたが楽しくお話しさせていただきました(感謝)。

 

f:id:setakayabase:20220326063313j:plain

机の奥に・・・

昔、いただいたステッカーが残っていたのを思い出しました(^^♪

懐かし~いです。