100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 4/2(土)の足跡②~(^^♪ (小谷DP&BP視察からのSTAFFミーティング)

午後からは世高屋ベースSTAFF2名がそれぞれアテンド中!

f:id:setakayabase:20220405003520j:plain

僕と『姫』がサイクリングでアテンド(案内人)中にK山氏は・・・

setakayabase.hatenablog.com

 

f:id:setakayabase:20220405004428j:plain

f:id:setakayabase:20220405004438j:plain

小谷DP(こだにダートパーク)で2名のゲストをアテンド中!

先日の「林道ツーリング」で御世話になった「ハラグロ氏」が知人を連れて遊びに来てくれました~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20220405004954j:plain

間違いなく、あの日1番のアグレッシブルなライダーさんでしたねぇ😅

小谷DPでの様子はK山氏のFacebookで紹介されてます。

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=655281462230303&id=100032453642881

 

サイクリングガイドの方を終えてK山氏に連絡すると【世高屋ベース】の方に戻って来たと言う。

急いで帰宅してK山氏と交代して、今度は小谷BP(こだにバイシクルパーク)でアテンドしました。

 

f:id:setakayabase:20220405010952j:plain

f:id:setakayabase:20220405011054j:plain

f:id:setakayabase:20220405011111j:plain

「法面」ライドも軽々と攻略!

他のセクションも、次々と攻略されて行きます・・・流石です。

 

そして、まだ造った僕ですらチャレンジしていない「”激”ヒルクライム」ラインに挑戦するハラグロ氏!

 

f:id:setakayabase:20220405011737j:plain

f:id:setakayabase:20220405011752j:plain

f:id:setakayabase:20220405011810j:plain

f:id:setakayabase:20220405011905j:plain

f:id:setakayabase:20220405011939j:plain

f:id:setakayabase:20220405012011j:plain

f:id:setakayabase:20220405012048j:plain

2段階で上る「”激”ヒルクライム」ラインの1段目はクリアー。

完全制覇まであと少しでしたが・・・見ているだけでも、めっちゃカッコ良かった💕

 

[http://]

ハラグロ氏いわく、「この斜度は今までで最高だった! 次回リベンジします」との事。

 

f:id:setakayabase:20220405013451j:plain

f:id:setakayabase:20220405013637j:plain

f:id:setakayabase:20220405013607j:plain

STAFFミーティングの前に「持寄り晩餐会」。

あれだけ動いていれば、お腹がすきます(笑)。

ゲストの2人はアルコールを飲まれないとの事。STAFFだけでスイマセンm(__)m。

 

f:id:setakayabase:20220405013725j:plain

f:id:setakayabase:20220405013745j:plain

お腹が落ち着いたところでミーテイング。

せっかく、オフロードバイク愛好者の2人のゲストが来られているので、今後の【世高屋ベース】が目指している小谷DPの有り方➡「オフロード・パーク構想」の企画案を説明、そして御意見を聞きながら討議しました。

 

現在の小谷DPを有効利用しながらオフロードバイク愛好者の仲間を増やし、この構想の”核”にして、現実にして行く事を理解してもらいました。

 

f:id:setakayabase:20220405015248j:plain

構想から現実にするには・・・オフロードバイク愛好者の協力が必要!

快く協力いただける事になり、喜んでおります。

 

f:id:setakayabase:20220405013750j:plain

f:id:setakayabase:20220405013808j:plain

f:id:setakayabase:20220405013824j:plain

「視察」から「ミーティング」と遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

僕達STAFFの”志”が少しでも伝わってくれたと信じております。

 

f:id:setakayabase:20220405013839j:plain

”少数精鋭”とは言いますが・・・

最終的には、動く事が出来る人でないと事は進まず、口だけで終わってしまいます。

昔みたいに「熱い人」が少なくなった現実から、言い訳になりますが活動力もダウンして行きます😢

 

ここで頑張らないと・・・と最後はコーヒー飲みながら日付変更線をまたいでのSTAFFミーティングとなりました。

アルコールを入れているので、嫁が車で送って行きSTAFFミーティング終了。

 

僕は・・・今朝まで(徹夜作業)【フォトリポート】作成していて何十時間も寝てなかったので流石に睡魔が襲って来ました(^^;)

☟ベッキオ・バンビーノ(岡山周辺の旧車ラリー)の昨年”秋”の【フォトリポート】です。

f:id:setakayabase:20220405021558j:plain

遅くなってスイマセン😅

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.3187753188171024&type=3

 

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.3187903098156033&type=3