100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

『暗殺』

「暗殺」何の為に? 衝撃的な事件が起きてしまいましたねぇ。

思い出してしまうのはこの時の映像だけど・・・

これも謎だらけでいまだに真実は不明とされている。

 

英雄となりたかったのか?自己主張したかったのか?

 

今の時代、それも今の日本国で・・・

 

彼は何の為に『暗殺』を計画したのだろうか?

これから捜査に入るだろうから見えて来るとは思うけど・・・

 

mainichi.jp

 

個人的には、4年前の西日本豪雨災害の時にカメラのレンズ越しで見ただけど、あの時のSPの警備を思い出すと、こんなに近くに寄って発砲が出来るとは驚いた。

首相と国会議員の差(区別)もあるだろうが、2度も日本のトップに立った安倍氏を護衛出来なかったとは・・・残念です😢

 

4年前が最初で最後になってしまった・・・2018 8/5

love.ap.teacup.com

無念でしょうねぇ😢

ご冥福をお祈りいたします。