100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 7/9(土)の足跡~(^^♪

午前中、天気がはっきりせず・・・イライラ。

昼に買い物に出掛ける。ココに久々に寄ったけど^^;

M上社長おられず残念。

 

トラ車を積み込んで小谷DPに向かいます。

 

351ゲートから上り小谷DP入り。

30分位練習後は先週のコース整備の続きを!

 

進入路の入り口付近(橋を渡る前)進入路の続き!

路面の凹みをスコップで土盛して平らに(^^♪

作業を終えてから某エリアの修復に???

 

タイヤ痕が・・・😅

奥側から修復に入ります。

 

伐採した木などで覆う😅

これでこのエリアは降り出しに戻ります。

 

秋頃から下刈りが出来れば良いのだけど・・・。

明日の日曜日(7/10)は午前中(朝練~12:00)小谷DPの基本ラインの路面整備をやり終えて

8/7(日)のバイクベントに使用してもらいたいと思います。

来週は小谷BPの月1コース整備も待ってますから^^;

 

ガレージOPENはスイマセンが13:00からとさせていただきます。